新谷仁美(にいやひとみ)経歴や結婚彼氏は?かわいい画像や動画も

スポンサーリンク

新谷仁美(にいやひとみ)結婚彼氏は?

新谷仁美さんは以前から結婚に対する意識は高いようですね。

 

テレビ番組で出演の際には「金メダルより彼氏が欲しい」「世界陸上は婚活が理由で出ました」等と発言されたり、また2013年世界選手権モスクワ大会に出場する日本代表を発表の場では「新谷で~す。フリーで~す。彼氏いません!」の自己紹介されます。

 

ほんとうにユニークな受け答えをされる方です、場を和ませてくれます。

 

こんなコメントされるのだから、今結婚しているのか?彼氏はいるのか?気になる所ですが・・・。

 

残念ながら結婚も彼氏もはっきりとした情報はありませんでした。

 

とても明るくて目標意識の高い方なので結婚や彼氏の情報もあってもいいと思いましたが、あえて公表していないのかもしれませんが、また本人からのコメントを期待したいです。

スポンサーリンク

新谷仁美(にいやひとみ)のテレビ出演

『炎の体育会TV(2021/6/26)』

2021年6月26日(土)『炎の体育会TV(TBS系)』に新谷仁美さんが登場します。

 

「1500m地獄の坂対決」と「体内時計ピッタリラン」の2つの勝負を行います。

「1500m地獄の坂対決」は1.5キロの山道を舞台に10人の芸能人軍とハンディマッチ戦で対決します。芸能人軍は女性は自転車に乗っています。ハンディも300メートル先行してスタートするというハンディ対決す。

 

芸能人軍は・・。

おばたのお兄さん、春日俊彰(オードリー)、才川コージ、白鳥大珠、菅田琳寧(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、鷲見玲奈、前田裕太(ティモンディ)、フワちゃん、牧野ステテコ、もう中学生

今回の対決には炎の体育会名物「トッピングチャレンジ」のルールも採用。

 

芸能人軍のゼッケンには「大とろフレーク」「梅干し」など食材が書かれており、1人追い抜くごとにそれをゲットできる仕組みです。

 

トッピング食材は新谷仁美さんの大好物ばかりです。

あき津・天然だしの明太子(天) 春日俊彰 

最高ランク松坂牛の大トロフレーク  フワちゃん+自転車

いくら、あわび・めかぶの三陸海宝漬け 白鳥大珠

飛騨牛ハンバー具ーてりマヨ  もう中学生

北海道十勝牛しぐれ  菅田琳寧

サーモン塩辛  鷲見玲奈+自転車

ちりめん山椒  才川コージ

丙申年の梅五福  牧野ステテコ+自転車

雲丹のり  前田裕太

豚たかな  おばたのお兄さん

 

*ごはんも米料亭「八代目儀平兵衛」の3種類のお米をブレンドして土鍋で炊き上げたご飯というこだわり。

新谷仁美さんは「絶対全員追い抜いて10品全部ゲットします! あとイケメンの白鳥大珠さんもゲットしたいです!」と話されました。

 

さて勝負はスタート。

新谷仁美さんは300m後ろからスタートです。

 

前半300mでサーモン塩辛(鷲見玲奈+自転車)を抜きます。

中間地点であき津・天然だしの明太子(春日俊彰)と雲丹のり(前田裕太)を抜きます。

 

そして残り200mで飛騨牛ハンバー具ーてりマヨ(もう中学生)を抜き、豚たかな(おばたのお兄さん)も抜きます。

 

最後の坂道で、松坂牛の大トロフレーク(フワちゃん+自転車)、丙申年の梅五福(牧野ステテコ+自転車)、三陸海宝漬け(白鳥大珠)、北海道十勝牛しぐれ(菅田琳寧)、ちりめん山椒(才川コージ)と次々と抜いてゴール。

 


結局軽く10品すべてゲットしますね。

「体内時計ピッタリラン」

そして高級のどぐろ獲得をかけて「体内時計ピッタリラン」。

 

新谷仁美さんは普段1㎞を3分でピッタリ走ります。今回は初めての上り下りのコースを使い、1㎞を3分チャレンジ(前後3秒差のみOK)です。

 

記録は3分1秒53。なんと誤差1秒53。

 

すーすご過ぎます。アップダウンあってもしっかり体内時計を信じて調整して1㎞をほぼ3分で走り切ります。

 

すごかったです・・。

くりぃむしちゅー掘れば掘るほどスゴイ人(2021/6/30)』

体脂肪率2パーセント台のオリンピックランナー。

 

新谷仁美さんすご過ぎます。ドラマでは本仮屋ユイカさんが演じていました。

そしてドラマにも出ている横田真人コーチもかっこいいですね。ドラマでは俳優の山本涼介さんが演じていました。

 

 

こちらが横田真人コーチ本人。

ありがとうございます・・。ステキな話でした。

スポンサーリンク

新谷仁美(にいやひとみ)経歴/結婚彼氏/かわいい画像動画まとめ

今回は新谷仁美さんの経歴や結婚彼氏について調べまとめてみました。

 

新谷仁美さんは一度引退をされてから見事な復活をされています。

 

特に最近の注目度はすごいですね。

 

そして2020年10月にはプリンセス駅伝では積水化学工業で第3区を担当。

 

そして東京五輪日本代表がかかる日本選手権で10000mを30分20秒44と日本新記録樹立して東京五輪日本代表内定。

 

この状況でこんな記録まで達成するとは・・本当にすごい人です。

 

これまでの経歴を考えれば、代表内定は行けそうだと思いましたが、日本新記録樹立まで達成するとは・・。

 

まだまだ今後の活躍が楽しみな新谷仁美さんです。本当に東京五輪楽しみになってきました。