【神戸大丸2020】初売りセールはいつからいつまで?福袋や混雑状況も

スポンサーリンク

神戸大丸2020初売りセール混雑状況

だいたいこんな感じです↑。

 

 

大阪や京都に比べたら・・とは言いましたが、さすがに正月の初売りは混雑は必至です。

 

並ぶのも多少覚悟してくださいね。

例年の感じだと、7時半時点で既にこのくらいの「長蛇の列」すぎる感じです。

 

余裕があれば7時とかそれより前から並び、3時間4時間、あるいはそれ以上と待つ必要があるかもしれませんね。

 

神戸大丸2020初売りセールの口コミ

10時からのオープンだったのですが、早めにということで9時にはついていました。

目的の商品はジェラートピケの福袋でした。値段は8000円とお手頃で、もう少し他赤くても全然文句ないなといった商品でした。

 

9時には神戸大丸に到着していました。ジェラートピケは初売りの中でも特に人気のお店ということらしく、たくさんの女性が並んでいました。

男性は私たち以外にも何人か並んでいました。待っている場所は神戸大丸の外で開店したからジェラートピケのお店に向かいました。お店では整理券が配られ、その整理券の順番に商品が購入できるシステムでした。混雑を回避するには早くに行って並ぶことだけかなと思います。

 

・・ジェラートピケの福袋は人気がありますねえ。

 

当日でも購入可能ですがやはり早めに並ばないと厳しいようですね。

 

みなさんだいたい1時間前には並ばれているようですね。

 

 

ちなみに・・・

ジェラートピケの福袋は楽天でも購入可能です!

目的の「HAPPY BAG]を購入。

購入したいと考えているお店の商品の人気度や混み具合を調べてもう少し早くに並べばよかった…。

早めに調べて、早めに並ぶ・・基本ですね。

 

それでも「HAPPY BAG」購入出来てよかったですね。

 

 

神戸大丸の近くににはたくさんの観光地があり、福袋を購入したあと、神戸南京町に行き、そこで食べ歩きをしながら観光。南京町で食べた小籠包は絶品でした。

 

大丸と南京町は目と鼻の先です。

 

 

早く並んで購入後は南京町で食べ歩きも観光もいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

【神戸大丸2020】初売りセール/福袋/混雑状況のまとめ


神戸大丸の2020年初売りセール、福袋、混雑状況について調べさせてもらいました。

 

また昨年神戸大丸に行かれた方の口コミも紹介させていただきました。

 

まだ2020年の初売り情報は完全には公表されていません。

 

またこちらでもわかり次第追記させていただきますが、年末には一度は見に行かれて本番の1月2日の段取りを考えておくように事前に準備はしておいてくださいね。その方が慌てずに済みますので・・・。

 

関連記事

【神戸阪急2020】初売りセールはいつからいつまで?福袋や混雑状況も

[しまむら2019福袋]中身内容ネタバレや解体セールはいつからいつまで?