記事内には広告が含まれています。

天の声ゴールド6月3日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

天の声ゴールド6月3日の担当は?


6月3日の天の声ゴールド担当は、とにかく明るい安村さんです。

 

「安心してください、履いてますよ~」の安村さんです!

ちなみに今回のヒントは・・。

🌟#天の声ゴールド😇✨誰の親友?
ヒント💡北海道出身の明るい人

北海道出身の明るい人??

 

今回は非常にわかりやすいですね。

とにかく明るい安村のプロフィール

本名:安村 昇剛(やすむら しょうごう)
生年月日:1982年3月15日
年齢:40歳(2022年6月現在)
出身地:北海道旭川市
血液型:B型
身長:177cm
体重:86㎏
最終学歴:旭川実業高等学校
出身:NSC東京校6期
芸風:裸芸
ギャグ:安心してください履いてますよ‼
事務所:吉本興業
活動時期:2000年 –

 

ちなみにとにかく明るい安村さんさんは2021年9月10日に登場されています。

天の声ゴールドとにかく明るい安村

2度目の登場となります。

スポンサーリンク

安心してください履いてますよ

とにかく明るい安村さんのギャグと言えば・・「安心してください履いてますよ」。
全裸に見えるをネタにしたショーが大ヒットしました。

見ての通り「裸芸人」さんです。

服を着てしまうと一瞬誰だかわからなくなります・・・。

でも最近は服を着ての登場も増えてきています。

 

とにかく明るい安村の経歴


とにかく明るい安村さんは、北海道旭川市にて三人兄弟の末弟として誕生します。

 

実家は電気屋。人見知りで落ち着きのない性格だが自転車で競走して腕を骨折させるようなヤンチャな面や父がホームビデオを撮る時に大きなカメラを向けられれば戯けるような一面もあったとか・・。

 

中学生の時に幼稚園時代からの幼馴染みに誘われて文化祭の出し物としてお笑いネタを披露。その流れでお笑いの道に進むことを決め、高校卒業後は上京し、吉本興業の東京NSC6期生となります。

 

その頃の画像↓痩せてますね(笑)、


そして2000年から栗山直人とお笑いコンビアームストロングを結成し、2014年4月に解散。それ以降は、芸名を本名からとにかく明るい安村に改名してピンで活動することになります。

 

2015年、第13回『R-1ぐらんぷり』に出場し、決勝戦進出。その頃のネタ「安心してください、はいてますよ」がユーキャン新語・流行語大賞にノミネート。

 

そして4月7日に特番第1回が放送された「有吉の壁」に初回から毎回出演し、2020年4月8日のレギュラー番組化以降も継続して出演することになります。

 

2016年には「ベストフンドシストアワード2015」大賞を受賞。

 

2019年、北海道の民放5局とNHK札幌放送局による共同キャンペーン『One Hokkaido Project』のキャンペーンソングに参加。

 

2021年、3月3日放映の『有吉の壁』ひな祭りの壁を越えろ! 2時間SPの「商品争奪の壁」を越えろ! モノボケリサイクルショップにおいて優勝。

 

現在も『有吉の壁』、BSよしもと等で活動中・・。


 

 

さて~

歴代の天の声ゴールド担当者も気になりませんか?

一覧にしてまとめています。

こちらです⇒天の声ゴールド2022

 

 

そして・・前回の天の声ゴールドの担当は誰だか覚えていますか?

先週は事前にこんなヒントがありました↓。

🌟#天の声ゴールド😇✨誰の親友?
ヒント💡変わらない“可愛いさ”を持つあの方

 

変わらない可愛らしさ・・・

同情するなら金をくれ~のあの女優さんでしたね・・。

スポンサーリンク

天の声ゴールド5月27日(前回)について

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

5月27日の天の声ゴールド担当は安達祐実さんでした。

 

安達祐実さんは2022年5月27日で40歳。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

本当に変わらない可愛らしい女優さんです。

40歳に可愛らしいというのは失礼なのかもしれませんが・・。

現在高校1年生になる長女のお母さんです。

 

 

先週は映画『極主夫道 ザ・シネマ』の宣伝も兼ねての登場のようでした・・。

 

その映画『極主夫道 ザ・シネマ』でも何だか可愛らしい。

 

そんな安達祐実さんの担当された5月27日の天の声ゴールドは…

こちら⇒天の声ゴールド5月27日

スポンサーリンク

天の声ゴールド6月3日クイズッスの内容は?

大黒摩季 47都道府県ツアー


歌手の大黒摩季さんが、デビュー30周年を記念し、1年をかけて全国47都道府県を回るツアーが始まりました。

全国を制覇するのは6年間におよぶ婦人科系の病気療養をへて活動を再開した2016年以来6年ぶりです。

 

2016年完全復活した時

ベストアルバムがこちら↓

その時からさらに6年。

 

「すべての始まりは、ホーム札幌です!」と地元北海道からのスタート。

 

6月1日北海道‼

今回はMCの加藤浩次さんへ質問もあるようですね。

 

スポンサーリンク

映画「それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ~るカーニバル」戸田恵子&北川景子

6月2日に横浜アンパンマンこどもミュージアムで劇場版アニメ『それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ~るカーニバル』の公開目前イベントにアンパンマンの声優、戸田恵子さんと、今回のゲスト声優、北川景子さんが登壇されました。

 

劇場版アニメ『それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ~るカーニバル』は6月24日公開です。

 

こちら予告動画↓。

出展:それいけ!アンパンマン【アニメ公式】

 

今回北川景子さんは、変身が苦手なオバケの男の子・ドロリンを担当します。


そんな北川景子さんが公開アフレコに挑戦しています。

出展:ザテレビジョン

 

今回の映画ではジャングルポケットの3人もゲスト声優として参加されます。

みなさん、まるでプロの声優さんみたいに上手ですね。

 

スポンサーリンク

天の声ゴールド6月3日のまとめ

『スッキリ』クイズッス金曜日は天の声ゴールドがコーナーを担当します。

 

毎週担当者が変わり、その担当者が個性あふれる進行ぶりでクイズッスのコーナーを盛り上げる天の声ゴールド。

 

さて6月3日の天の声ゴールドの担当は、とにかく明るい安村さんでした。

 

天の声ゴールドは、お笑い芸人や最近話題の方が担当されることが多いです。最近ではお笑い芸人さんが担当することも多いのですが、前回は女優の安達祐実さんでした。子役の時代から今まで変わらない可愛らしさで、天の声ゴールドの声だけ出演は何だかもったいなく感じました。

 

さて次回は誰が天の声ゴールドの担当されるのでしょうか?

 

またとっても~楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事:過去の天の声ゴールド担当者

 

過去の歴代の天の声ゴールド担当者の一覧に興味ある方は見てくださいね。

天の声ゴールド歴代

 

関連記事
天の声ゴールド4月29日 有野晋哉

天の声ゴールド5月6日 ジャングルポケット斎藤

天の声ゴールド5月13日 小倉智昭

天の声ゴールド5月20日 空気階段のもぐら

天の声ゴールド5月27日 安達祐