記事内には広告が含まれています。

天の声ゴールド2月18日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

天の声ゴールド2月18日の担当は?

2月18日の天の声ゴールドの担当は木南晴夏さんです。

パン好き・・結構いいヒントだったかもしれませんね。

 

木南晴夏のプロフィール

名前:木南晴夏(きなみ はるか)

出身地:大阪府豊中市

生年月日:1985年8月9日

年齢:36歳(2022年2月現在)

身長:162cm

趣味:食生活アドバイザー3級・パン(パンシェルジュ2級)・映画鑑賞・読書・ギャラリー巡り

特技:韓国語・英語会話・ダンス・バレエ・日舞

デビューのきっかけ:第1回ホリプロNEW STAR AUDITIONグランプリ

スポンサーリンク

木南晴夏の経歴

木南晴夏さんは・・

 

2001年、高校在学中に「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれます。

『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』でグランプリを獲得。

 

 

2002年、バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ)の企画『矢部浩之のオファーしちゃいました』において矢部浩之にCM売り込みをします。

また、女性アイドルユニット『テレ朝エンジェルアイ2002』に選出。

 

 

2002年~2003年にかけて酒井彩名さん、あびる優さんとアイドルユニットLiccaとして活動。

 

2004年、『桜咲くまで』で女優デビュー。

 

2012年、『家族八景 Nanase, Telepathy Girls’ Ballad(毎日放送)』でテレビドラマ初主演。

 

2013年、『百年の時計』で映画初主演。

 

2016年、テレビドラマ『せいせいするほど、愛してる(TBS)』で第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 助演女優賞を受賞。

 

2018年6月29日、俳優の玉木宏さんと6月26日に入籍。

 

2020年8月4日、第一子が誕生。

スポンサーリンク

木南晴夏のパン

雑誌「おとなの週末」にて『キナミトパン』を連載したり、NHK BSプレミアム「パン旅。」の不定期レギュラー番組も持ったりと~パン大好き女優の木南晴夏さん。

パンの本も出版↓

そんなパン大好き木南晴夏がセレクトした全国各地のパン屋さんから6か月にわたり届けられるサービス「キナミのパン宅配便」。

 

これは毎回6〜8個の冷凍パンと、木南晴夏のメッセージカード(1枚)を専用BOXで、6か月にわたりお届けするサービスです。パン屋さんは月替わりで毎回異なり、どこのパン屋さんからどんなパンが届くのかは、箱を開けるまでのお楽しみ。パンフォーユー独自の冷凍技術で冷凍したパンは冷凍庫で約1ヶ月以上保存可能で、自宅でいつでも好きな時に焼きたてパンを味わうことができるというものです。

 

第1回目は2022年1月31日(月)午前8時よりWEBサイトより先着順1,000セット限定で販売し、大人気完売しました。価格は25,200円(税込、送料込)※1回あたり4,200円×6回分。

 

第2回もあるようです。現在公式ホームページでメール登録受付中です。

*追加販売の準備が整い次第、新規の会員登録された方に追加情報のメールが届くようです。

こちら➾キナミのパン宅配便

スポンサーリンク

木南晴夏のミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」

スッキリにも次の舞台の宣伝もされていました。

 

2022年3月 ミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」 リンダ役に出演!

 

 

さて・・

歴代の天の声ゴールド担当者も気になりませんか?

一覧にしてまとめています。

こちらです⇒天の声ゴールド2022

そして昨年➾天の声ゴールド2021

 

 

 

ところで前回の天の声ゴールドの担当は誰だか覚えていますか?

5回目の登場のあの声優界の山ちゃんが担当でしたね。

スポンサーリンク

天の声ゴールド2月11日(前回)について

2月11日の天の声ゴールドの担当は山寺宏一さんでした。

 

ご存知、声優界の山ちゃん。数々の役をこなされてきました。

 

こちら同じ声優の三ツ矢雄二さん、関智一さんとのコラボ動画みつけました↓。

出展:動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】

 

色々な役を演じる山寺宏一さん。


また海外ドラマシリーズの吹き替え始めているようですね。何のドラマでしょうか???

 

 

 

・・そんな

山寺宏一さんの担当された2月11日の天の声ゴールドの記事は…
こちら⇒天の声ゴールド2月11日

 

スポンサーリンク

天の声ゴールド2月18日クイズッスの内容は?

 

映画『とんび』阿部寛&北村匠海

2月17日、東京都内で映画『とんび』完成披露試写会が行われ、阿部寛さん北村匠海さんらキャストが登壇されました。

 

直木賞作家の重松清先生のベストセラー小説『とんび』の映画化。

 

【あらすじ】
昭和37年、瀬戸内海に面した備後市。運送業者のヤスは愛妻の妊娠に嬉しさを隠しきれず、姉貴分のたえ子や幼なじみの照雲に茶化される日々を過ごしていた。幼い頃に両親と離別したヤスにとって、自分の家庭を築くことはこの上ない幸せだった。やがて息子のアキラが誕生し、周囲は「とんびが鷹を生んだ」と騒ぎ立てる。ところがそんな矢先、妻が事故で他界してしまい、父子2人の生活が始まる。親の愛を知らぬまま父になったヤスは仲間たちに支えられながら、不器用にも息子を愛し育て続ける。そしてある日、誰も語ろうとしない母の死の真相を知りたがるアキラに、ヤスは大きな嘘をつく。

引用;映画.com

 

この日の登壇者は阿部寛さん、北村匠海さん、杏さん、大島優子さん、麻生久美子さん等々・・・。

 

阿部寛さん

 

北村匠海さん

杏さん

大島優子さん

麻生久美子さん

 

こちら予告編↓。


映画『とんび』は4月8日(金)公開です。

スポンサーリンク

石原さとみ  新CM

石原さとみさんがNTTドコモのNTTコミュニケーションズが提供する格安SIMサービス「OCN モバイル ONE」の新CMが2月21日より全国で放映されます。

 

新CMは3種類。「絶好調篇」「絶好調550円篇」「絶好調ドコモショップ篇」。

 

「絶好調篇」

出展:Impress Watch公式

 

「絶好調550円篇」

出展:Impress Watch公式

 

「絶好調ドコモショップ篇」

出展:Impress Watch公式

 

テーマは絶好調!

 

冬のこの時期に広瀬香美さんの『ゲレンデがとけるほど恋したい』の唄に合わせて石原さとみさんが軽快に演じています。

 

スポンサーリンク

天の声ゴールド2月18日のまとめ

『スッキリ』クイズッス金曜日は天の声ゴールドがコーナーを担当します。

 

毎週担当者が変わり、その担当者が個性あふれる進行ぶりでクイズッスのコーナーを盛り上げる天の声ゴールド。

 

さて2月18日の天の声ゴールドの担当はパン大好き女優の木南晴夏さんでした。

 

もともとお笑い芸人さんが担当されることが多かったのですが、最近は宣伝の絡みで俳優、女優さんもよく登場します。

 

それぞれ登場が個性的で、ますます誰が担当するのか楽しみな天の声ゴールド。

 

さて次回は誰が天の声ゴールドとして登場するのか・・

 

また楽しみですね。

スポンサーリンク

関連記事:過去の天の声ゴールド担当者

 

過去の歴代の天の声ゴールド担当者の一覧に興味ある方は見てくださいね。

天の声ゴールド歴代

 

関連記事
天の声ゴールド1月14日 森七菜

天の声ゴールド1月21日 佐藤二朗

天の声ゴールド1月28日 神木隆之介

天の声ゴールド2月4日 Ado

天の声ゴールド2月11日 山寺宏一