天の声ゴールド12月3日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

スポンサーリンク

天の声ゴールド12月3日の担当は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

お笑いQJWeb(@owarai_qjweb)がシェアした投稿

12月3日の天の声ゴールドの担当はお笑いコンビの「Aマッソ」村上さんと加納さんの2人。

 

12月13日の女芸人の賞レース『THE W 女芸人No.1決定戦』の決勝に進出です。

 

Aマッソのプロフィール

メンバー:村上 (村上愛)、加納 (加納愛子)
結成年:2010年
事務所 :ワタナベエンターテインメント
活動時期:2010年4月 –
出身:松竹芸能タレントスクール大阪校

芸種: 漫才、コント

スポンサーリンク

村上愛のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

お笑いQJWeb(@owarai_qjweb)がシェアした投稿

立ち位置:向かって左。

生年月日:1988年6月16日

年齢:33歳

出身:大阪市住吉区出身

身長:155cm

血液型:AB型。

大学:阪南大学

既婚者

加納愛子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

お笑いQJWeb(@owarai_qjweb)がシェアした投稿

立ち位置:向かって右

生年月日:1989年2月21日

年齢:32歳

出身:大阪市住吉区

身長:155cm

血液型:B型

大学:同志社大学商学部中退

既婚者

2人の出会いは小学生時代からの幼馴染み同士とか・・。

 

2人も既婚者でとっても仲の良い2人ですね。

スポンサーリンク

Aマッソのネタ

Aマッソは独特のネタが多く、とっても面白いです。

 

公式チャンネルでも公開されています。

「後輩」↓。

出展:Aマッソ公式チャンネル

「いとこの相談」↓。

出展:Aマッソ公式チャンネル

 

他にも色々公開されているようです。こちら➾Aマッソ公式チャンネル

 

 

 

さて~歴代の天の声ゴールド担当者も気になりませんか?

一覧にしてまとめています。

こちらです⇒天の声ゴールド歴代2021年

 

 

 

ところで前回となる11月26日の天の声ゴールドの担当は誰だか覚えていますか?

コントと言えばこのコンビ‼お笑いコンビのジャルジャルの…あの方でしたね。

スポンサーリンク

天の声ゴールド11月26日(前回)について

11月26日の天の声ゴールドの担当はお笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平さんでした。

 

ジャルジャルと言えば・・。

 

ジャルジャルだけが出演するコント映画「サンチョー」が先月11月19日より公開されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お笑いQJWeb(@owarai_qjweb)がシェアした投稿


この映画はコントシネマ。ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介の2人で、登場する人物のほぼ全役を務める等、コント風味の映画になります。

 

【あらすじ】

高校1年生の安田はある日、所属する部活の登山部の顧問に呼び出される。3年生が引退し、部員が安田ひとりだけになった登山部は廃部になるため、退部届を出してほしいという。その話を聞き、顧問との山登りが学校生活での唯一の楽しみだった安田は落胆する。一方そのころ、駆け出しの漫才コンビが芸への向き合い方を巡って解散の危機に。また、同じころ別の場所では、若手俳優が自分の名字を変えるために女性にアプローチをかけていた。それぞれの場所でそれぞれ必死に生きる彼らの人生は、時に苦しく、時におかしく、それでも前へと進んでいくが……。

引用:映画.com

 

こちら予告動画↓。

出展:KINENOTE映画ライフログサービス

 

 

そんなジャルジャル後藤さんの担当された11月26日の天の声ゴールドの記事は…

こちら⇒天の声ゴールド11月26

スポンサーリンク

天の声ゴールド12月3日クイズッスの内容は?

 

日本ネーミング大賞2021 太田光&光代

12月2日、お笑いコンビ爆笑問題の太田光さんと奥さんの太田光代さん(タイタン社長)が東京都内で「日本ネーミング大賞2021」の授賞式に出席しました。

 

審査委員長は太田光さん。


その際に最優秀賞「東京ソラマチ、東武鉄道」の発表で、「鬼束ちひろ、救急車にキック!」と最新の話題のネタで大ボケ。さらに「太田光、ご愁傷様」と選挙特番で二階俊博自民党元幹事長に発して大炎上したボケを重ねていきました。

 


出展:oricon

 

 

スポンサーリンク

天の声ゴールド12月3日のまとめ

『スッキリ』クイズッス金曜日は天の声ゴールドがコーナーを担当します。

 

毎週担当者が変わり、その担当者が個性あふれる進行ぶりでクイズッスのコーナーを盛り上げてくれます。

 

今回12月3日の天の声ゴールドの担当はAマッソの2人でした。

 

最近の傾向として、結構テレビでも多く見かける方が天の声ゴールド担当されています。

 

Aマッソは12月19日の『THE W(日本テレビ系)』の決勝に出場され、今勢いのあるコンビです。本番も楽しみですね。

 

さて来週は誰が天の声ゴールドを担当されるのでしょうか?

 

また楽しみですね。

 

関連記事:過去の天の声ゴールド担当者

 

過去の歴代の天の声ゴールド担当者の一覧に興味ある方は見てくださいね。

天の声ゴールド歴代

 

 

関連記事
天の声ゴールド10月15日 ハナコ岡部大

天の声ゴールド10月22日 水樹奈々

天の声ゴールド10月29日 錦鯉の長谷川雅紀

天の声ゴールド11月5日 ダイアン津田篤宏

天の声ゴールド11月12日 関ジャニ∞丸山隆平

天の声ゴールド11月19日 久本雅美

天の声ゴールド11月26日 ジャルジャル後藤淳平