記事内に広告を含みます

梅田大丸セール2022夏/いつから何時まで?営業時間や割引率は?混雑も

この記事では大阪の梅田大丸の夏のセール(夏バーゲン)についてまとめています。

 

「梅田大丸は夏のセールいつからだったかな?」

「大阪の梅田大丸で夏のセール時期いつからかな?」

「梅田大丸は夏セールどれくらい混雑してるかな?並ぶ時間、待ち時間は?」

 

・・・などなど、夏のサマーセール、色々と気になりませんか。

 

この記事では…。

[梅田大丸セール2022夏]はいつから何時まで?営業時間は?
[梅田大丸セール2022夏]の割引率は?
[梅田大丸セール2022夏]の混雑は?

についてまとめています。

 

[梅田大丸セール2022夏]はいつから何時まで?営業時間は?

大丸では夏に「夏のクリアランスセール」というバーゲンセールがあります。

 

梅田大丸の夏のクリアランスセールは・・。

7月1日(金)~

 

<<梅田大丸公式サイト>>

梅田大丸公式

 

昨年はコロナの影響で各店舗ごとに分散しての開催でした。今年もおそらく昨年同様、各店舗ごとの分散しての開催となるかもしれませんね。

 

[梅田大丸セール2022夏]の割引率は?

大阪の梅田大丸の夏のクリアランスセールの割引率は各店舗によって割引率は違うようです。

 

梅田大丸夏のクリアランスセールについて

 

詳細は公式にも公開されると思われます⇒梅田大丸公式

 

[梅田大丸セール2022夏]の混雑は?

梅田大丸の2022年夏のクリアランスセールもコロナ禍の中の開催となると思います。

 

おそらく分散して開催する等、混雑回避の為の工夫はされての開催はされると思われます。

 

梅田大丸だけではありませんが、どこの百貨店でもコロナ禍の中の夏のセールの混雑状況は食品フロアと一部混雑があっても例年のような混雑ではなかったようです。

 

しかし初日や土日などは混雑する可能性は十分あることも念頭に混雑回避を個々でも意識していかないといけません。

 

では混雑を回避する為には具体的にどうすればいいのでしょうか?

[梅田大丸セール2022夏]混雑回避方法は?

サマーセール混雑回避を考えるとするならば・・

*買い物は開店直後は避ける。
少し落ち着いた午前11時、または夕方の時間帯を狙う。
(百貨店どこでもこの時間帯は比較的空いているようですね)

 

*あらかじめ購入したい商品を決めておく。

 

*どこに行けば購入できるのかを下調べをして現地で悩まない。

 

*オンラインショップで探してみる。

百貨店はコロナ禍の中、感染対策は工夫してとられています。

 

ただ工夫しているとはいえ、セール時期はある程度の混雑を意識しておいた方がいいと思います。

 

少しでも混雑を回避したいのであれば午前11時頃とか、夕方くらいと時間帯をずらすとか…。

 

またあらかじめ購入したい商品を決めておき、当日迷わずスムーズに動くことでもいいかもしれません。

 

そしてこの夏の時期はお中元関係のお得なお中元解体処分市があります。

お中元ギフト解体・処分市

毎年お中元・夏ギフトの処分市および食品お買得市を開催しています。

 

開催時期は8月上旬ごろより各店舗バラバラに開催しています。

 

またチェックはしておいてくださいね。

 

梅田大丸/2022夏の口コミ

JR大阪駅すぐにある梅田大丸、夏のこの時期に来られた方の口コミ、お店の口コミなどを紹介したいと思います。

 

ちょうど夏セールの時期と重なれば、ついでに寄ってみるのもいいかもしれませんね。

この「レトロ百貨店」いいですね・・。

 

[梅田大丸セール2022夏]のまとめ

JR大阪駅すぐの梅田大丸。

 

今回は夏のクリアランスについて、いつから何時まで?割引率、混雑状況等をまとめてみました。

 

混雑についても色々と回避方法も考えてみましたが、今年もコロナ禍の中で例年以上に混雑を気にしたいところですね。

 

オンラインショップも充実していますのでまた合わせて利用してみてください。