ららぽーと甲子園バーゲン2021夏/いつからいつまで?割引率や混雑も

スポンサーリンク

この記事ではららぽーと甲子園夏のバーゲンについてまとめています。

 

阪神西宮甲子園で安く商品を買おうとするのであれば、ららぽーと甲子園がお得でおすすめです。

 

そんなお得な、ららぽーと甲子園の2021年夏のバーゲン期間はいつからいつまでなのでしょうか?

 

そしてもともと普段でも安いのにさらにポイントアップデーに利用するとさらにお得です。

 

アクセス、店舗情報はこちら↓

 

この記事は・・

ららぽーと甲子園夏のバーゲン2021はいつからいつまで?

ららぽーと甲子園夏のバーゲン2021の内容や割引率は?

ららぽーと甲子園夏のバーゲン2021の混雑状況は?

ららぽーと甲子園の1年のバーゲン流れ(スペシャル4デイズとは?ポイントアップデーとは?)

についてまとめています。


\ ららぽーと甲子園周辺の観光地情報もチェック! /

キッザニア甲子園

甲子園歴史館 

西宮神社

 

サマーセールはオンライン通販でも扱われます!

一度チェックしてみましょう。

\ オンラインの販売ページをチェック! /

楽天市場

Amazon

Yahooショッピング

ZOZOTOWN

【関連記事】
[キッザニア甲子園攻略2021]混雑状況や回避方法は?駐車場についても

神戸三田アウトレット夏セール2021|いつからいつまで?どれくらい安い?

スポンサーリンク

ららぽーと甲子園バーゲン2021夏はいつからいつまで?

2021年のららぽーと甲子園夏のサマーバーゲンは・・。

まだ公表されていません(6月9日現在)。

予想は6月25日金曜日~7月8日木曜日

*また詳細等わかりましたらこちらに追記させていただきます。

 

例年ららぽーとは夏のバーゲン時期は6月の最終週の金曜日より2週間開催されています。

 

そう考えると、6月25日金曜日~7月8日木曜日かなと思われます。

 

参考までに昨年2020年夏のサマーバーゲンを調べてみました。

 

すると昨年2020年夏のバーゲンは2020年6月26日金曜日~7月9日木曜日開催されていました。

 

ただ新型コロナウィルスの影響もあり、縮小や時期の変更などのあるかもしれません。

 

【2021年】ららぽーと甲子園夏のバーゲンの割引率/内容は?

2021年のららぽーと甲子園夏のサマーバーゲンの内容、割引率は・・。

まだ公表されていません。

*また詳細等わかりましたらこちらに追記させていただきます。

 

参考までに昨年2020年ららぽーと全館で「マナーバーゲン」を展開。

来館分散企画として、バーゲン全期間での全館ポイントアップの開催やタイムセールを中止して平日限定・時間限定などのお得なアプリクーポン企画を実施しました。

 

また、ららぽーと公式通販サイト「&mall」でもマナーバーゲンを同時開催しました。

 

2021年ではどんな企画が実施されるでしょうか?

 

ちなみに2020年は最大80%オフの割引率だったようです。

スポンサーリンク

ららぽーと甲子園バーゲン2021夏の混雑状況は?

そんなららぽーと甲子園ですが、   夏のバーゲンの混雑状況が気になるところです。

 

ららぽーと甲子園は混雑する時期はバーゲン時期はもちろんですが、甲子園やキッザニア甲子園に来られた方もついでに寄れる場所なので、各施設で何かイベント等があればその分、人も流れてくるようです。

 


そして 昨年2020年は緊急事態宣言終えた後、結構混んでいたようです。

人気あるのはワークマン+やユニクロ、スタバ等・・。

 

また混雑状況についても随時更新させていただきます。

 

 

混雑が気になる方、2021年今年はオンラインでのサマーバーゲンもありかもしれません。

一度チェックしてみましょう。

\ オンラインの販売ページをチェック! /

楽天市場

Amazon

Yahooショッピング

ZOZOTOWN

スポンサーリンク

ららぽーと甲子園1年のバーゲンの流れ

ららぽーと甲子園は春夏秋冬と1年を通してバーゲンセールを開催します。年間を通してバーゲンセールの流れをまとめてみると‥。

ららぽーと甲子園1年の流れ

    • スペシャル4デイズ:5月末頃
    • 夏バーゲン:6月末頃~7月初め頃まで
    • クリアランス:夏バーゲン終了日の翌日から7月末頃まで
    • スペシャル4ディズ:11月末頃
    • 冬バーゲン:12月末頃~翌年1月10日頃まで
    • クリアランス:冬バーゲン終了日の翌日から1月末頃まで

1年の流れは夏と冬のバーゲンが核になり

 

バーゲン開催後の翌日から7月は夏物、1月は冬物を一掃するための最終価格でのクリアランスセールが開催されます。

 

クリアランスセールが終了する2月頃からは春物、8月頃からは秋物の新作がお店に並ぶという流れです。

 

ところが 、これだけではなくバーゲン開催後にもお得なセール「スペシャル4デイズ」なんかもあります。

 

スペシャル4デイズとは?

「スペシャル4デイズ」とは、夏と冬のバーゲンの1ヶ月前あたりの週末に4日間という短い期間で開催されます。   つまり期間は…。

5月末頃 11月末頃

ということになります。チェックですね。

 

これが「スペシャル4デイズ」。まさに特別な4日間

 

2017年の11月にはじめて開催されてから、2018年、2019年と開催されてきました。

 

2020年はコロナの影響で実施されませんでしたが、2021年は再び開催されることを期待したいですね。

 

そしてこの「スペシャル4デイズ」では、ポイントアップデーが同時に開催されることが多いのも特徴です。

 

ポイントアップデーとは?

「ポイントアップデー」とは、三井ショッピングパークポイントの還元率がアップするイベントのことです。

 

三井ショッピングパークポイントカードは店舗内で無料配布されています。

 

現金カードも対象になる場合とクレジットカードタイプだけが対象になるようです。

スポンサーリンク

ららぽーと甲子園バーゲン2021夏いつからいつまで/割引率/混雑まとめ

 

ららぽーと甲子園の夏の「夏バーゲン2021」の期間は・・。6月9日現在

まだ公表されていません。

*わかりましたら追記させていただきます。

1年間を通して定例のセールやバザーが開催されています。

 

昨年はコロナ禍の中で開催されなかったセールやバーゲンもありますが、開催されればとっても安い割引があります。

 

今回、ららぽーと甲子園は夏のセール時期はいつからいつまで?内容割引率、混雑状況等を調べてみました。

 

今年2021年はコロナ禍の中ですが、例年以上に混雑を気にしながらも夏のセールでお得な買い物でお目当てのアイテムを入手していきたいですね。