記事内に広告を含みます

ヌードルツアーズ(自販機)の場所はどこにある?通販や口コミも調査!

ヌードルツアーズはコロナ禍の中で誕生しました。

 

最初このヌードルツアーズって何だろう?って思ったのですが、なんとラーメンとか麺の自動販売機。

 

コロナ禍の中で美味しいラーメン名店に行くこともできず、でも自動販売機であれば混雑も気にしないで買いに行けますよね。

 

これは助かります。

 

そしてヌードルツアーズの設置場所が非常に気になります。また通販や口コミについても調べまとめてみたいと思います。

 

この記事は‥。

ヌードルツアーズ自販機の場所はどこ?

ヌードルツアーズの通販は?

ヌードルツアーズのお得なクーポンは?

についてまとめています。

 

ヌードルツアーズはテレビでは2021年5月『ニノさん』令和の新常識ダービーで取り上げられました。

ヌードルツアーズ自販機の場所はどこ?

株式会社丸山製麺

住所:東京都大田区上池台5丁目20−13

「ヌードルツアーズ 」の元々は

東京都大田区の自動販売機を開発した株式会社丸山製麺の敷地内にあります。

 

丸山製麺では2020年より業務用生麺を自宅でも食べたいとい多数のご要望に応えるために月に一度の直売所の開催等してきたようです。

 

そしてコロナ禍における外食産業の営業時間短縮に伴う売上低迷の解決策の一つとして冷凍自販機「ヌードルツアーズ」を製造し、非対面式で24時間いつでも購入することができるようにしたようです。

 

この冷凍自動販売機は、お湯を入れると簡単に調理することができ、インスタントとは違い業務用の味を家庭で提供できるように考えられています。

 

「ヌードルツアーズ」自動販売機での種類

・らーめんバリ男:らーめん(特製唐花付き)
・鯛塩そば灯花:愛媛宇和島鯛塩らぁ麺
・麺屋音:濃厚煮干しそば
・菜香新館:菜香匠Jang麻辣担担麺
・雷神:雷神餃子

食べたくなりますねえ・・。

 

でも残念ながら全国どこでもあると言う訳ではないようです。

 

東京都大田区の自動販売機を開発した「株式会社丸山製麺」の敷地内です。

 

 

ですが・・

最近はヌードルツアーズの自販機ラーメンの数も増えています。

ヌードルツアーズ増設

最近では設置店舗もどんどん増えています。


増えているとは言っても

まだまだ自販機が遠くて買いに行けないっていう人も多いですよね。

でも大丈夫です。通販もあるようなので・・。

ヌードルツアーズの通販は?

テレビとかネットで初めてヌードルツアーズを知り、食べてみたい!でも自動販売機が東京だと買いに行けないとガックリする必要はありません。

 

株式会社丸山製麺は、もともと工場で作った美味しく安全な麺を全国にお届けする通販を行っています。

 

詳しくはこちら

ヌードルツアー通販

 

 

 

5月のゴールデンウイーク中はすでに注文が殺到しているようで、発送もストップしているようですが、5月8日以降随時発送されるようです。

 

そしてヌードルツアーズ自販機よりも種類が多いので、一度食べてみたいと思う方は通販を利用してみてください。

 

ヌードルツアーズのお得なクーポンは?

ヌードルツアーズはラインで友達登録すると200円offクーポンゲットできます。

くわしくはこちら
「ヌードルツアーズ」通販

過去にはこんなお得なキャンペーンも・・。

 

 

ツイッターでフォローすると抽選でデジコ等当たるキャンペーン。

 

 

また今後も、何かお得なキャンペーンとかあるかもしれませんね。

ヌードルツアーズの口コミは?

衝撃のヌードルツアーズですが、最初テレビでも取り上げられた関係で売り切れ殺到しました。

 

さらに買った方も満足とSNSで告げられています。

ヌードルツアーズ自販機を買った方の声

 

 


丸山製麺「ヌードルツアーズ」の自販機に直接買いに行ける方は、また買いに行きたい!って声も多いようですね。

ヌードルツアーズ通販を買った方の声

こうやって通販でもヌードルツアーズが食べられるのは本当にうれしいですね。

ヌードルツアーズ(自販機)の場所/通販/口コミまとめ

 

コロナ禍の中で外出も控えめの中で、インスタントばかりだと味気なく、ついついラーメンの名店の味が恋しくなりましたね。

 

そんな中、丸山製麺のヌードルツアーズは本当にありがたい存在です。自販機は東京の本社にしかありませんでしたが、今は少しずつ全国に広がっていきつつあります。それでも近所にない方には通販もあります。

 

詳しくはこちら

ヌードルツアー通販

 

とっても美味しいと口コミでも話題のヌードルツアーズ。もっともっと人気でればさらに全国に普通に自販機で変えるようになるなんてこともあるかもしれません。

 

日本全国の名店ラーメンが手軽に食べれる!非常にありがたいヌードルツアーズです。