天の声ゴールド1月15日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

スポンサーリンク

天の声ゴールド1月15日の担当は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿

1月15日の天の声ゴールドの担当はDAIGOさんです。

 

3回目の登場ですね。

1回目は2018年6月29日

2回目は2019年8月30日

天の声ゴールド8月30日DAIGO

 

 

DAIGOさんは女優の北川景子さんとご結婚され、もう5年過ぎたんですね。

 

昨年2020年9月に第一子(長女)誕生も話題になりました。

 

そしてDAIGOさんが新曲MVで、娘と親子初共演を果たしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿


イクメンパパですね。

 

 

さて・・

歴代の天の声ゴールド担当者も気になりませんか?

一覧にしてまとめています。

こちらです⇒天の声ゴールド歴代

 

 

ところで前回の天の声ゴールドの担当は誰だか覚えていますか?

子役で芸能界入りして今や舞台や声優でも活躍されている・・あの方ですよね。

君の名は・・・。

スポンサーリンク

天の声ゴールド1月8日(前回)について

 

この投稿をInstagramで見る

 

瑠璃(@tender1979)がシェアした投稿

前回1月8日の天の声ゴールドの担当は神木隆之介さんでした。

 

最近神木隆之介さんは、SUUMOの新テレビCM

「カミキさんのなぞって探してキタキタ!」篇が1月13日から放送始まりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スーモ公式(@suumo_official)がシェアした投稿


こういったコミカルな感じも実にいい演技しますね。

 

でも最近は声優としても注目です。

 

「君の名は」の立花瀧役の声が有名です。

 

1月6日より放映が開始されたドラマ『おじさまと猫(テレビ東京系)』にもブサイクな猫、ふくまるの声を担当します。


声優としても今後ますます活躍の場が広がりすですね。

 

 

さて神木隆之介さんの担当された1月8日の天の声ゴールドの記事は…
こちら⇒天の声ゴールド1月8日

スポンサーリンク

天の声ゴールド1月15日クイズッスの内容は?

 櫻井翔 生出演

 櫻井翔プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@s_s_amnos)がシェアした投稿


本名:櫻井 翔(さくらい しょう)
生年月日 1982年1月25日
年齢:38歳(2021年1月現在)
出身地:東京都
身長:171 cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手、タレント、司会者、キャスター
ジャンル:テレビドラマ、映画、報道番組、スポーツ番組、CM
活動期間:1995年~

引用:Wikipedia

活動休止中の嵐の櫻井翔さんがいきなり『スッキリ』に登場です。

 

嵐が活動休止となり、何だかさみしくなりましたが、メンバー個々ではこうやってテレビに出ているのがうれしいです。

 

ところで櫻井翔さんのこんなドラマご存知ですか?

 

ドラマ「 神戸新聞の7日間 」


阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間 〜命と向き合った被災記者たちの闘い〜

このドラマは2010年に放送されたドラマで阪神淡路大震災のお話です・・。

 

今、コロナ禍の中で、当たり前に生きることの大切さをもう一度見つめ直す今、ぜひもう一度見たいドラマです。

 

 

そして・・・

今回櫻井翔さんが登場されたのは、1月16日(土)から始まる新番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』のPRも兼ねてのようです。

スポンサーリンク

1億3000万人のSHOWチャンネル

『1億3000万人のSHOWチャンネル』は櫻井翔さんが“局長”を務めます。

 

土曜日の21時の『嵐にしやがれ』の後番組で芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の「やってみたい」「見てみたい」企画をどんどん実行していくバラエティー番組です。

初回は、自身の熱のこもった企画にチャレンジする「企画担当ゲスト」として有働由美子さん、北川景子さん、児嶋一哉さん、滝沢カレンさん、そして宇宙飛行士の野口聡一さんが登場して自身のコンプレックス解消から宇宙でのチャレンジまで、さまざまな企画が登場するようです。

で、さらに今回その企画に櫻井翔さんの後輩にあたるSnow Manも出演するようです。

Snow Man『Grandeur』1月20日発売です!

 

スポンサーリンク

森七菜 内田篤人 日本ジュエリーベストドレッサー賞


1月14日「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が都内で行われました。

 

この賞はジュエリーが似合う著名人に贈られる賞です。

 

今回、森七菜さん、内田篤人さんらが出席されました。

 

他にも新木優子さん、戸田恵梨香さん、小池栄子さん、斉藤由貴さん、田中美佐子さん、横浜流星さん・・。

 

内田篤人さんは元サッカー選手。

森七菜さんは15代目高校サッカー応援マネージャ―


何だかサッカーつながりですね。

 

そんな森七菜さんは2020年8月28日天の声ゴールド担当もされたことがあります。

こちら⇒天の声ゴールド森七菜

スポンサーリンク

天の声ゴールド1月15日のまとめ

『スッキリ』クイズッス金曜日は天の声ゴールドがコーナーを担当します。

 

毎週担当者が変わり、その担当者が個性あふれる進行ぶりでクイズッスのコーナーを盛り上げます。

 

今回の1月15日の天の声ゴールドの担当はDAIGOさんでした。

 

今回で3回目の登場です。3日回目となるとなれた感じでしたね。

 

さて次回の天の声ゴールドは誰が担当なのでしょうか?

 

また楽しみですね。

 

スポンサーリンク

関連記事:過去の天の声ゴールド担当者

 

過去の歴代の天の声ゴールド担当者の一覧に興味ある方は見てくださいね。

天の声ゴールド歴代

 

 

関連記事
天の声ゴールド11月20日 ジャルジャル福徳秀介 

天の声ゴールド11月27日 ダチョウ倶楽部/寺門ジモン 

天の声ゴールド12月4日 野生爆弾くっきー! 

天の声ゴールド12月11日 はじめしゃちょー 

天の声ゴールド12月18日 光浦靖子

天の声ゴールド1月8日 神木隆之介