記事内に広告を含みます

【博多マルイ2024】初売りセールはいつからいつまで?福袋や混雑状況も

この記事では博多マルイの初売りや福袋についてまとめています。

 

博多マルイは、博多駅近くのKITTE博多内にあります。

1階から7階と店内はブランドが並ぶショッピングモールであり、毎年初売りセールや福袋は人気です。

 

そんな博多マルイの2024年初売りセールはいつからいつまでか、福袋や混雑具合はどうなのかをまとめてみました。

 

この記事は…。

【博多マルイ2024】初売りセールはいつからいつまで?

【博多マルイ2024】福袋は?

(ネット通販、福袋の内容、店頭販売)

【博多マルイ2024】初売りセールの混雑状況は?

についてまとめています。

【博多マルイ2024】初売りセールはいつからいつまで?

博多マルイの2023年の初売りセールは‥。

公式サイトでは公表されてません。

(12月6日現在)

年始の営業時間は例年通りであれば

初売り日:2024年1月2日(火)
営業時間:10:00~21:00

となります。

おそらくその日に初売りセールが行われると思います。

初売りの情報等は公式サイトをチェックです。

博多マルイ公式

 

【博多マルイ2024】福袋は?

ネット通販

マルイの場合はネット通販があります。

 

マルイのネット通販サイト「マルイ ウェブチャンネル」で販売されます。

マルイ ウェブチャンネル福袋

 

なお通販では福袋以外にもお得な商品が販売されているのでおすすめです。

マルイのネット通販サイトは「マルイ ウェブチャンネル」をご覧ください。

マルイ ウェブチャンネル

店頭販売

例年、店頭販売については1月2日の10時初売りセール時に各店舗で購入できます。

 

ただ店舗によって発売日や営業時間等が異なる可能性もありますので事前に確認されることをおすすめします。

 

人気の店舗は、初売り初日に完売することもありますので要注意です。

 

さてそんな初売りセールの混雑状況気になりますよね。

【博多マルイ2024】初売りセールの混雑状況は?

初売り時期のマルイは毎年混雑しているようです。

 

当然、初売りの開店前から確実にお目当ての商品、福袋を入手しようと並ばれている方もいるようです。

 

だいたい2時間から3時間前から並ばれている方も多いのが現状です。

 

なので、できれば初売りの1月2日はできるだけ余裕をもって開店前にはいかれることをおすすめします。

 

開店後はあっという間に混雑します。

 【博多マルイ2024】初売りセール/福袋/混雑状況まとめ

 

View this post on Instagram

 

布工房 くるみさん(@kulumi03)がシェアした投稿

博多マルイの2024年初売りセール、福袋、混雑状況について調べさせてもらいました。

 

初売りの情報等は公式サイトをチェックです。

博多マルイ公式

 

マルイの店舗ではネット通販サイト「マルイ ウェブチャンネル」もあり、充実しています。

詳細はこちら‥。

マルイ ウェブチャンネル

 

 

【関連記事】

[博多阪急2024]初売り/福袋はいつから?混雑状況や並ぶ待ち時間は?