[梅田阪急2021]初売り/福袋はいつから?混雑状況や並ぶ待ち時間は?

スポンサーリンク

この記事では大阪梅田阪急の初売りや福袋についてまとめています。

 

「阪急の福袋は今年販売あるのかな?」

「阪急の福袋の中身はどんな感じ?お得かな?」

「阪急の初売りはいつからなんだろう?」

「阪急梅田は混雑してないかな?並ぶ時間、待ち時間は?」

 

・・・などなど、そんな疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

この記事では…。

[梅田阪急2021]の初売りや福袋はいつから?
[梅田阪急2021]の福袋の中身は?
[梅田阪急2021]の初売り混雑状況は?

百貨店等のお得な福袋が買えるオンラインショップ一覧

梅田阪急の初売りや福袋についてまとめています。

今年の福袋商戦の参考にしてみてくださいね。

 

 

おせちの準備は大丈夫ですか?

オンラインでもお取り寄せできます。
HANKYU FOOD/阪急のおせち料理2021

 

スポンサーリンク

[梅田阪急2021]の初売りや福袋はいつから?

梅田阪急2021の初売りはいつから?

毎年、年を明けての1月2日から一斉に初売りセールとなるのですが…。

阪急梅田店の2021年初売り営業日は

2021年1月2日(土)午前9時30分からスタートします。

1月2日(土)は9時30分から20時までの営業です。

例年通りの1月2日からのようですね。

 

梅田阪急福袋2021はいつから発売?

阪急での福袋の購入方法は

阪急阪神通販サイトと阪急梅田の各ブランド店舗で購入する方法があります。

 

すでに事前予約販売を行われています。

詳細はこちらでご確認ください⇒阪急阪神通販サイト

オンライン事前予約では人気福袋はすでに完売・・。

 

 

【店頭販売】

大阪梅田阪急店では

すでに2021年1月2日(土)の婦人服、紳士服洋品の福袋の店頭販売がないことが公表されています。

他のブランド福袋についてはまだ特に公表ありません。

 

今年は「おうちでたのしむ」福袋を年内に一部ブランド福袋のオンライン予約が始まっています。

こちらのサイトをご確認ください。

おうちでたのしむ福袋2021

今年はオンラインのみの福袋販売のようです。
福袋販売日
オンライン販売 年内予約販売中。すでに完売もあります。
店頭販売 販売予定なし

 

[梅田阪急2021]の福袋の中身は?

阪急梅田店では2021年は年内のオンラインでの販売を行います。

 

初売りはあるようですが、年明けの2021年1月2日からの福袋の店頭販売は現段階ではありません。

 

今年は「おうちでたのしむ」福袋を年内にオンライン販売を実施しています。

中身に関してはこちらのサイトをご確認ください。

おうちでたのしむ福袋2021

スポンサーリンク

[梅田阪急2021]初売りセール混雑状況

例年、阪急梅田店は初売りセールは午前5時半から並ぶ人もいて、例年開店前の9時30分には長蛇の列です。

7時くらいから並び、2時間から3時間くらいの待つ時間がありました。

 

今年は新年からの福袋の販売がないようなので、混雑状況も例年よりも少ないと思われます。

 

コロナ禍の中での新年になりそうなので、個人個人が密にならないように警戒して、少しでも混雑回避ができるようにしないといけませんね。

 

では混雑を回避する為には具体的にどうすればいいのでしょうか?

[梅田阪急2021]の初売り混雑回避方法は?

初売り混雑回避を考えるならば・・

*買い物は開店直後は避ける。
少し落ち着いた午前11時、または夕方の時間帯を狙う。

*あらかじめ購入したい商品を決めておく。

*どこに行けば購入できるのかを下調べをして現地で悩まない。

*オンラインショップで探してみる。

今年は福袋販売も年内よりオンラインで予約や販売を積極的に行われ、初売りも例年とは違います。

 

工夫しているとはいえ、初売りセールは1年で一番お得なセールとも言われるのである程度の混雑を意識しておいた方がいいと思います。

 

例年初売りセールの場合は開店直後が一番混みあいます。なので少しでも混雑を回避したいのであれば午前11時頃とか、夕方くらいと時間帯をずらすとか…。

 

またあらかじめ購入したい商品を決めておき、店内の販売場所をチェックして当日の動線をあらかじめ決めておくとスムーズに動け、混雑も回避できます。

 

そしてオンラインで希望していた商品が購入できることもあります。

 

これはすでに完売して、あきらめていた商品もしばらくして再販や再入荷するというパターンが結構あるんです。

 

だからオンラインショップのチェックもおススメです。

スポンサーリンク

百貨店等のお得な福袋が買えるオンラインショップ一覧

福袋は百貨店や楽天やYahooやAmazon等様々なオンラインショップでも販売されています。

ここではオンラインショップで買える福袋をまとめてみましたので参考にしてみてください。

店名 福袋のオンライン販売 付与されるポイント おすすめ商品
楽天市場 あり 楽天スーパーポイント 北海道グルメ福袋
Yahooショッピング あり Tポイント+PAYPAY 肉の福袋
Amazon あり Amazonポイント(※対象商品のみ) ナノユニバース福袋(レディス)
大丸松坂屋 あり 楽天スーパーポイント

dポイント、ponta

高島屋 あり dポイント、ponta
阪急百貨店 あり Sポイント

 

中でも楽天市場の帰る「北海道グルメ福袋2021」の福袋がおススメです。

\総額200万円!/プレステ5・Switch・鬼滅の刃・ルンバ・iPad・ダイキン・3大カニも当たるかも!人気商品から選べる福袋 2021.北海道グルメ福袋.合計2021名に当選チャンス!食品 海鮮 お菓子 家電 豪華 メンズ レディース キッズ ジュニア 景品 予約 初売り【M】

北海道グルメの福袋ですが

 

プレステ5・Switch・鬼滅の刃・ルンバ・iPad・ダイキン・3大カニが抽選で超豪華景品が2021名に当たります。

 

何よりも価格が2021円(税込み)。

 

宝くじを買う感覚で福袋を購入すれば、外れても北海道グルメは美味しいし損した気にはなりません。

 

福袋で「当たるかな~」というワクワク感も味わえます。

 

スポンサーリンク

[梅田阪急2021]初売り/福袋のまとめ

2020年今年は色々ありました。さて年始に一番の楽しみはやはり初売りセールと福袋です。

 

1年の始めは大阪梅田阪急のお得な初売りや福袋を楽しみにされている方も多いと思います。

 

阪急梅田店の2021年の初売りセールは

2020年1月2日(土)午前9時30分より~

 

福袋については

阪急梅田店は年内で一部ブランド福袋のオンラインでの販売をすすめています。

今年は「おうちでたのしむ」福袋。

年明けは現段階では特に公表されていません。

今年はコロナウィルスの関係で密にならないように各百貨店も初売りや福袋も考えていますね。

 

お得な梅田阪急の初売り、福袋をゲットして2021年もよいスタートが切れたらいいですね。

【関連記事】

[梅田大丸2021]初売り/福袋はいつから?混雑状況や並ぶ待ち時間は?

[大阪高島屋2021]初売り/福袋はいつから?混雑状況や駐車場情報も