[名古屋高島屋2021]初売り/福袋はいつから?混雑状況や駐車場情報も

スポンサーリンク

この記事では名古屋高島屋の初売りや福袋についてまとめています。

 

「高島屋の福袋は今年販売あるのかな?」

「高島屋の福袋の中身はどんな感じ?お得かな?」

「高島屋の初売りはいつからなんだろう?」

「混雑してないかな?」「駐車場はあるのかな?」

 

・・・などなど、そんな疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

この記事では…。

[名古屋高島屋2021]の初売りや福袋はいつから?
[名古屋高島屋2021]の福袋の中身は?
[名古屋高島屋2021]の初売り混雑状況は?
[名古屋高島屋2021]の駐車場は?

百貨店等のお得な福袋買えるオンラインショップ一覧

JR名古屋高島屋店の初売りや福袋についてまとめています。

今年の福袋商戦の参考にしてみてくださいね。
スポンサーリンク

[名古屋高島屋2021]の初売りや福袋はいつから?

毎年、年を明けての1月2日から一斉に初売りセールとなるのですが…。

名古屋高島屋の2021年初売りは

2020年12月26日(土)午前10時より~

段階的に初売りセールをスタートします。

今年はコロナウィルスの関係で密にならないようにJR名古屋高島屋も一斉に初売りするのではなく、段階的に実施するようです。

 

その結果、高島屋の初売り福袋も前倒しで年内からのスタートとなったようです。

 

また例年であれば、初売りと同時にブランド品など4割引きといったお得な冬のクリアランスセールも開催されていました。

 

今年も冬のクリアランスセールはあるとは思いますが、現段階ではまだ公表されていません。

 

名古屋高島屋福袋2021はいつから発売?

さて気になる福袋ですが、現在オンラインではすでに予約販売は始まっています。

 

店頭販売は初売りと同じで12月26日10時より販売開始となります。

福袋販売日
オンライン販売 12月  2日(水)10時より~ 12月25日迄   (一部ブランド除く)
店頭販売 12月26日(土)10時より~12月31日迄  (一部ブランドを除く)

福袋は年内のみの販売となります。1月2日以降は販売されませんので要注意です。

スポンサーリンク

[名古屋高島屋2021]の福袋の中身は?

 

高島屋の福袋はすでにオンラインでは販売されています。

 

フード・スイーツ、ベビー・キッズ、レディスファッション、メンズファッション、スポーツ・ホビー、ミキハウス・ミキハウスダブルB福袋、ナルミヤ福袋といった種類の福袋を多数用意しています。

 

詳しくはこちらのサイトをご覧ください

高島屋オンライン福袋

百貨店等のお得な福袋買えるオンラインショップ一覧

2021年、今年は自宅で初売りや福袋を楽しんでみませんか?福袋は百貨店や楽天やYahooやAmazon等様々なオンラインショップでも販売されています。

ここではオンラインショップで買える福袋をまとめてみましたので参考にしてみてください。

店名 福袋のオンライン販売 付与されるポイント おすすめ商品
楽天市場 あり 楽天スーパーポイント 北海道グルメ福袋
Yahooショッピング あり Tポイント+PAYPAY 肉の福袋
Amazon あり Amazonポイント(※対象商品のみ) ナノユニバース福袋(レディス)
高島屋 あり dポイント、ponta
大丸松坂屋 あり 楽天スーパーポイント

dポイント、ponta

阪急百貨店 あり Sポイント

 

中でも楽天市場の帰る「北海道グルメ福袋2021」の福袋がおススメです。

\総額200万円!/プレステ5・Switch・鬼滅の刃・ルンバ・iPad・ダイキン・3大カニも当たるかも!人気商品から選べる福袋 2021.北海道グルメ福袋.合計2021名に当選チャンス!食品 海鮮 お菓子 家電 豪華 メンズ レディース キッズ ジュニア 景品 予約 初売り【M】

北海道グルメの福袋ですが

 

プレステ5・Switch・鬼滅の刃・ルンバ・iPad・ダイキン・3大カニが抽選で超豪華景品が2021名に当たります。

 

何よりも価格が2021円(税込み)。

 

宝くじを買う感覚で福袋を購入すれば、外れても北海道グルメは美味しいし損した気にはなりません。

 

福袋で「当たるかな~」というワクワク感も味わえます。

スポンサーリンク

[名古屋高島屋2021]の初売り混雑状況は?

JR名古屋高島屋の初売りは毎年混雑しています。

JR名古屋高島屋の初売りセール時は毎年早朝から1万人行列ができるそうです。

 

2016年初売り

 2017年初売り

2018年初売り

2019年初売り

ただ今年はコロナウィルスの影響で福袋の販売は年内のみになりました。

 

そういった工夫もあり、混雑は少しは回避できるのではないかと思います。

 

 

名古屋と言えば・・。

11月13日ユニクロでジルサンダーのコラボ商品販売時は大混雑が起こりました。

このような事態が今後絶対に怒らないようにJR名古屋高島屋も初売り福袋は段階的にスタートする等、混雑回避に慎重な対応をされています。

 

それでも個人個人が密にならないように警戒して、少しでも混雑回避ができるようにしないといけませんね。

 

では混雑を回避する為には具体的にどうすればいいのでしょうか?

[名古屋高島屋2021]の初売り混雑回避方法は?

初売り混雑回避を考えるならば・・

*買い物は開店直後は避ける。少し落ち着いた午前11時、または夕方の時間帯を狙う。

*あらかじめ購入したい商品を決めておく。

*どこに行けば購入できるのかを下調べをして現地で悩まない。

今年の初売り時は福袋販売が年内に前倒しするなど、初売りも段階的に開催しています。

 

とはいえ、初売りセールは1年で一番お得なセールとも言われるので混雑も意識しておいた方がいいと思います。

 

例年初売りセールの場合は開店直後が一番混みあいます。なので少しでも混雑を回避したいのであれば午前11時頃とか、夕方くらいと時間帯をずらすとか‥。

 

またあらかじめ購入したい商品を決めておき、店内での販売場所をチェックして当日の動線をあらかじめ決めておくとスムーズに動け、混雑も回避できます。

スポンサーリンク

[名古屋高島屋2021]の駐車場は?

最後に駐車場についても紹介したいと思います。

 

さて今回密を回避する為に車で来店しようと考えている方も多いかもしれません。

 

JR名古屋高島屋は駐車場は9か所あります。

1タワーズ一般駐車場
2JPタワー名古屋駐車場
3エムテック名駅パーキング
4ユニモール駐車場
5大東海ビル駐車場
6マルナカパーキングセンター
7オータケパーキング
8エスカ駐車場
9JR東海パーキング

詳細はこちら

 

 

できることなら電車などの公共交通機関を利用された方がいいと思われます。

 

ただ、

小さなお子さん連れだったり、
車いすの方だったり、
お年寄りがいらっしゃる場合など、

どうしても車で行かないといけない場合もあるかと思います。

でも、

楽しみにして目的地についた。でも駐車場は混雑で満室。
車を止めることができず、ようやく見つけた駐車場は目的地よりはるか遠い・・・。

 

時間と労力が思いっきりかかっていまい、
折角の家族旅行も台無しになるなんてことも・・嫌ですよね。

 

もしも
お店のようにあらかじめ予約出来たらいいと思いませんか?

実は駐車場って予約できるんです。

是非お勧めしたいのが

15分30円〜予約のできる
駐車場予約サービスAkippa(アキッパ)です!

 

Akippa(アキッパ)とは・・・

スマホで簡単に駐車場を予約できるサービスで、
全国31,000箇所から目的地に近い予約駐車場を紹介してくれます。

 

利用方法は簡単!
メールアドレスとパスワードだけで登録可能で、
グーグルアカウントなどでも利用可能



たった3分で完了!利用ステップ

1.探す
akippaTOPページにある検索ボックスから、行きたい場所の地名や施設名で検索してください。

2.予約・決済する
駐車場の情報が記載された詳細ページから内容をご確認の上、下部にある予約フォームに利用したい日時や利用者情報を入力します。
次のページで予約内容をご確認の上、決済方法を選択し、お支払い情報を入力して決済完了すれば予約が完了となります。

3.利用する
あとは当日駐車するだけ!

探す⇒予約⇒決済⇒利用。どうですか?簡単に駐車場を予約できます。

 

 

 

アキッパのオススメポイント

・利用日の1日前までキャンセル料はかかりません!
・利用者の口コミも豊富
・グーグルアカウントなど既存のアカウントで簡単に登録できる
・当日決済不要!予約時に決済で入出庫もスムーズ!

アキッパで予約できる駐車場を見てみる

 

当日數十分や数時間かけて駐車場を探すより、
たった3分で今確実に駐車場を確保しておきませんか?

そうすることで、現地で楽しめる時間がいつも以上に増えますよ!

 

車でお出かけする方、特に駐車場が混雑してそうな施設に出かける予定のある方にはピッタリなのでご利用ください。

 

 

スポンサーリンク

[名古屋高島屋2021]初売り/福袋のまとめ

2020年今年は色々ありました。

 

さて年始に一番の楽しみはやはり初売りセールと福袋です。

 

名古屋に住んでいれば、1年の始めはJR名古屋駅前の名古屋高島屋の初売りや福袋を楽しみにされている方も多いと思います。

 

名古屋高島屋2021年の初売りセールは段階的にスタートします。

2020年12月26日(土)午前10時より~

毎年年を明けての1月2日からが初売りとなるのですが、2021年の初売りは福袋を年内に前倒しで販売します。

 

福袋については

オンライン販売は12月  2日(水)10時より~ 12月25日まで   

店頭販売は12月26日(土)10時より~12月31日まで

受け取りは年内もしくは1月4日以降になります。

 

今年はコロナウィルスの関係で密にならないように各百貨店も初売りや福袋も考えていますね。

 

お得な名古屋高島屋の初売り、福袋をゲットして2021年もよいスタートが切れたらいいですね。