田中希実(陸上)身長体重/経歴や小中高校は?家族やかわいい画像も

スポンサーリンク

来年に延期された東京五輪の選考会となる第104回日本選手権長距離が12月4日開催されます。

 

今回の注目の選手が眉毛がチャームポイントでかわいい田中希実さんです。

 

田中希実さんは陸上の中長距離走の選手で女子1500m、女子3000mの日本記録保持者です。

 

今回の日本選手権の結果によっては東京五輪日本代表になる可能性もあります。

 

そんな田中希実さんの身長体重や経歴が気になります。

また小中高時代から陸上に関わっていたのでしょうか?経歴そして小中高校を調べてみたくなりました。

 

またどんな家族のことも気になります。お父さん、お母さん、兄弟等調べてみたくなりました。

 

今回は陸上中長距離選手の田中希実さんの身長体重を含むプロフや小中高校社会人の駅歴、家族について、かわいい画像を交えてまとめてみました。

 

この記事は…。

田中希実(陸上)の身長や体重は?

田中希実(陸上)のプロフィール

田中希実(陸上)の経歴は?

*小中高校時代の経歴

*大学/豊田自動織機TC時代の経歴

田中希実(陸上)の家族は?

についてまとめています。

 

田中希実さんも愛用しているIDATEN(韋駄天)の5本指テーピングソックス。

ランニングソックスとして多くの愛好家が多いようです。

詳細はこちら↓。

 

 

【追加】
田中希実さんが2020年12月4日の日本選手権でみごと優勝!東京五輪内定です↓。


田中希実さんは後半に圧倒的なスピードを出せるランナーです。

 

今回はそんな田中希実さんのこれまでを振り返ってみたいと思います。