IZONE(アイズワン)はいつまで活動?解散時期や日本でのコンサートは?

スポンサーリンク

IZONE(アイズワン)は最近また日本のTV番組にも出演していますね。

 

韓国と日本合同のグローバル女性アイドルグループのIZONE(アイズワン)は、韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』で選ばれた韓国人9人と日本人3人の12人で期間限定ユニットとして結成されました。

 

デビュー後の2018年12月頃は日本のTV音楽番組に出演、日本デビューの2019年2月以降はさらに人気を呼び、夏には日本ツアーも実施されました。

 

一時期、活動休止状態もあり、その後カムバック宣言もされ再び活動を開始しています。

 

日本でも11月から12月にかけての音楽番組に出演されています。

 

ここでふとIZONE(アイズワン)は結局いつまで活動することになったのだろう?という疑問が出てきます。解散時期はいつなのでしょうか?

 

もともと期間限定のユニットとはいえ、一時活動休止になり、カムバックもされ、期間延長説も言われたり、何だかよくわからなくなりました。

 

さらにいずれは解散するにしても最後に日本でのコンサート(ライブ)は開催されるのでしょうか?

 

今回はIZONE(アイズワン)の解散時期はいつなのか?いつまで活動なのか?日本でのコンサート(ライブ)はあるのかをまとめてみたいと思います。

 

こちら日本1stアルバム「Twelve」。

 

この記事は‥。

IZONE(アイズワン)はいつまで活動?解散時期は?

IZONE(アイズワン)日本でのコンサートは?

についてまとめています。

 

 


【関連記事】

2020年FNS歌謡祭はこちら
[FNS歌謡祭2020]IZONE(アイズワン)

▼2019年FNSうたの夏まつりはこちら
FNSうたの夏まつり2019/IZONE(アイズワン)