本橋未菜(野球)Wiki風プロフや経歴は?家族や彼氏についても調査

スポンサーリンク

本橋未菜(野球)のプロフィール/経歴/家族彼氏

本橋未菜(野球)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomy-2021(@tomy7_2021)がシェアした投稿

【本橋未菜のプロフィール】

名前:本橋未菜(もとはし みな)
生年月日:2004年4月19日
年齢:16歳(2020年8月現在)
出身:埼玉県和光市
ポジション:投手
中学:和光市立大和中
高校:横浜隼人高校  現在1年生
身長:166㎝
体重:54kg

本橋未菜(野球)の経歴


引用:https://jjbf-bbt.jp/18-saitamaas2019/

本橋未菜さんは、お兄さんが野球をされていたようで小学生になると自然とグラブを手にしたようです。

 

「苦しい時とかたくさんあると思うんですけれど、勝てた時の喜びもすごい。仲間もできるし、素晴らしいものだと思います」と小学校の頃からずっと野球を追い続けてきたとか・・。

 

小学校は和光市立第四小学校に通いながら地元の和光四小ベアーズの野球クラブに所属。

 

 

本格的に野球を始めたのは、和光市立大和中学校。

輝かしい成績を残しています。

 

最速108キロの直球と、80キロのカーブを武器に2019年全国中学校軟式野球大会に出場してベスト8の成績を残しています。

 

その投球術が買われ、県選抜チーム入りを果たし、埼玉オールスターズ入りして全国中学生都道府県対抗野球大会でベスト8。

 

2020年4月より本橋未菜さんは横浜隼人高校に進学されました。

 

2020年8月29日『炎の体育会TV(TBS系)』でノーヒットノーランを達成した女子中学生としてマスクマン(元プロ野球選手)と対決します。

マスクマンの片岡篤史さん、飯田哲也さん、桧山進次郎さんの3人を倒します。

 

 

本橋未菜(野球)の試合動画

第19回全国中学生都道府県対抗野球大会2019年11月

出展:一般財団法人日本中学生野球連盟

 


出展:knuckleball stadium

スポンサーリンク

本橋未菜(野球)の現在

本橋未菜さんは現在16歳横浜隼人高校1年生です。

 

女子野球部に入部して頑張っています。

 

本橋未菜(野球)の家族や彼氏は?

 

とてもかわいい本橋未菜さんです。

 

家族のことや彼氏のこと等も知りたいなと思いましたが・・

 

残念ながら情報を見つけることができませんでした。

 

家族については、野球をやっているお兄さんがいるようですが、詳細はわかりません。

 

本橋未菜(野球)Wiki風プロフや経歴は?家族や彼氏のまとめ


とってもかわいい本橋未菜(もとはし みな)さんはまだ16歳。

 

しかし2019年10月にノーヒットノーランを達成する等、すばらしい実力を持っています。

 

今回は本橋未菜さんのプロフィールや経歴、画像や動画、家族彼氏を調べてみました。

 

まだわからない不明な面が多いですが、何かわかりましたら追記していきたいと思います。