天の声ゴールド8月14日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

スポンサーリンク

天の声ゴールド8月14日の担当は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

四千頭身 後藤拓実(@ganjuke)がシェアした投稿

8月14日の天の声ゴールドの担当はお笑いトリオの四千頭身の後藤拓実さんです。

 

こちらが四千頭身の3人↓。

 

この投稿をInstagramで見る

 

四千頭身 後藤拓実(@ganjuke)がシェアした投稿

何だか朝からテンション低い~異色な感じの天の声ゴールドさんです。

四千頭身 後藤プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

四千頭身 後藤拓実(@ganjuke)がシェアした投稿

後藤拓実のプロフィール

名前:後藤拓実(ごとう たくみ)

生年月日:1997年2月6日

年齢:23歳(2020年8月現在)

身長:165cm

血液型:A型

愛称:「ごた(くん)」 「ごっつごつまろ」

趣味:野球・滝巡り

引用:Wikipedia

四千頭身のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

四千頭身 後藤拓実(@ganjuke)がシェアした投稿


メンバー 名:写真左から後藤拓実、都築拓紀、石橋遼大
結成年:2016年
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2016年~
出身:ワタナベコメディスクール22期
芸種:漫才、コント、大喜利

引用:Wikipedia

 四千頭身の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

四千頭身 後藤拓実(@ganjuke)がシェアした投稿

四千頭身はワタナベコメディスクール22期生(2015年4月入学、2016年3月卒業)として出会います。

 

スクール時代は都築拓紀さんと後藤拓実さんは別のもう1人とのトリオで活動していました。

 

その後、解散。後藤拓実さんは一時石橋遼大さんと2人でコンビを組むが「漫才のツッコミがしっくり来なかった」という理由でこれも解散。

 

結局、2016年の秋頃に後藤拓実さんは再び都築拓紀さんと組み、「スクールのライブの日が迫っているのにトリオのネタしか無い」と悩んだ末に「石橋が余ってる」と気付き、石橋遼大さんを誘ってトリオを結成します。

 

結成から事務所に所属出来るまでは「仮」として組んでいたということで事務所所属が決まるまではすごい緊張感でやっていた。

 

同スクール卒業後、ワタナベエンターテインメント所属となり、現在はお笑い第7世代の1人して活躍されています。

スポンサーリンク

四千頭身のネタ

その独特な芸風で思わずはまってしまう四千頭身。

ここで少しネタも紹介したいと思います。

ユーチューブの公式チャンネルでもネタを披露しています。

出展:四千頭身公式チャンネル

独特の間。脱力ながらその感覚にはまっていきますね。とにかく面白い。

四千頭身 後藤と菅田将暉のリモート飲み会

テンション低い天の声ゴールドも話題になりましたが、それ以上に今回後に話題になったのは菅田将暉さんとのリモート飲み会の件です。

 

公開中の映画『今日から俺は!!劇場版』に出演している仲野太賀さんが、仲の良い菅田将暉さんとのエピソードを披露した時に…

 

「実は“天の声”の親友(後藤)もリモート飲み会したことあるんですよ。緊張して何も喋れなかったって言ってました」と俳優の菅田将暉さんとムロツヨシさんとのリモート飲み会をしたことを明かされました。

MCの加藤浩次さんから「なんで誘われたの?」と聞かれると「ムロツヨシさんと仲がいいみたいで、そこに入ったらいたみたいです」と経緯を明かしますが、「10分くらいで終わっちゃいました。飽きられちゃって」と・・・。

 

後藤拓実さんはムロツヨシさんとはインスタライブとかで交流あるようですね。

ちなみにこの話・・・。

8月13日放送の『櫻井・有吉THE夜会(TBS系)』で菅田将暉さん自身が「四千頭身の後藤さんと連絡とってます」と最近の交流を明かして、「“zoom飲み”みたいなの軽くしました」とリモート飲み会についても話されていました。

 

このことを後藤拓実さんも知った上で、今回話されたのかもしれませんね。

 

さて・・

歴代の天の声ゴールド担当者も気になりませんか?

一覧にしてまとめています。

こちらです⇒天の声ゴールド歴代

 

 

ところで前回の天の声ゴールドの担当は誰だか覚えていますか?

母はピンクの角刈り、姉は坊主で妹は清純の・・あのギャルタレントさんでしたよね。

スポンサーリンク

天の声ゴールド8月7日(前回)について

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy)がシェアした投稿


8月7日の天の声ゴールドの担当はゆきぽよさんでした。

浴衣姿もかわいいですねえ。絵になります。

 

直前の8月6日に東京都内でアドビ主催のイベント「アドビで“花火の思い出”をたのしく残そう『♯あどびはなび』」にゆきぽよさん参加され、自身でデザインされた浴衣を披露され、その時の画像です。トレンドは捨てずに、ギャルを意識した浴衣だとか・。

 

イベントではお笑いコンピのぺこぱと登壇していました。

その後ぺこぱの公式チャンネルでゆきぽよさんもコラボ出演!こちら↓。


出展:ぺこぱチャンネル公式

 

・・・・・・・

先週8月7日のゆきぽよさんは「ゆきぽよのお友達」という設定はしっかり守って、基本的には真面目にナレーションを行い、それでもクイズッスで紹介した上白石萌歌さんに対しては「可愛くて歌上手くてマジずるいっすよね?」とお馴染みのギャル口調を見せる等、バランスが最高でした。

 

MCの加藤浩次さんも「上手かったよ!」と褒められます。

 

するとゆきぽよさんは「漢字全然読めなくて、全部フリガナ振ったんだ~!」と・・・。

するとスタジオからは「偉いね、そういう努力してるんだ」「調べたんだね」と褒められていました。

 

そんなゆきぽよさんの天の声ゴールドは、その意外性も含めたレベルの高いナレーション(天の声ゴールド)に多くの視聴者から好評の声があがっていました。

 

ゆきぽよさんの担当された8月7日の天の声ゴールドの記事は…
こちら⇒天の声ゴールド8月7日

スポンサーリンク

天の声ゴールド8月14日クイズッスの内容は?

波留 ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】#リモラブ〜普通の恋は邪道〜(@remolove_ntv)がシェアした投稿

10月期の日本テレビ系水曜ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』の紹介です。

 

主人公は波瑠さん。波留さんが連ドラで主演を務めるのは約2年ぶり。

 

今回は企業で労働者の健康管理を行う、ドSで完璧主義な産業医を演じます。

 

 

スポンサーリンク

映画『今日から俺は‼︎劇場版』賀来賢人&伊藤健太郎&仲野太賀&矢本悠馬

 

この投稿をInstagramで見る

 

「今日から俺は‼️劇場版」大ヒット上映中🎬(@kyoukaraoreha_ntv)がシェアした投稿


今回はこれまで『スッキリ』で何度も紹介している映画『今日から俺は‼︎劇場版』。

 

主役の三橋貴志役の賀来賢人さん、伊藤真司役の伊藤健太郎さん。今井勝俊役の仲野太賀さん、今井の子分・谷川安夫役の矢本悠馬さん

 

映画『今日から俺は‼︎劇場版』この4人による副音声付上映が決定しました。

 

副音声では4人が撮影当時の裏話を紹介してくれるようです。

 


今回の『スッキリ』では4人のお互いの意外な一面を紹介されるようです・・。

 

伊藤健太郎さんは基本思ったことを全部口に出す癖があるようです。・・・。

 

太賀さんはジーパンにも名前を書いているとか・・・。

スポンサーリンク

天の声ゴールド8月14日のまとめ

『スッキリ』クイズッス金曜日は天の声ゴールドがコーナーを担当します。

 

毎週担当者が変わり、その担当者が個性あふれる進行ぶりでクイズッスのコーナーを盛り上げます。

 

今回8月14日の天の声ゴールドは四千頭身の後藤拓実さんでした。

 

朝から後藤拓実さんらしく脱力感あふれるナレーションでしたね。

 

なんだか四千頭身のネタを見ているような感じでもありました。

 

最初は天の声ゴールドはやりたくないと言っていましたが、終わってみれば「まかしてください」と余裕もみせていました。

 

四千頭身の後藤さんらしさ溢れる天の声ゴールドでした。

 

さて次回の天の声ゴールド担当なのでしょうか?

 

また楽しみですね。

スポンサーリンク

関連記事:過去の天の声ゴールド担当者

 

過去の歴代の天の声ゴールド担当者の一覧に興味ある方は見てくださいね。

天の声ゴールド歴代

 

 

関連記事

天の声ゴールド7月3日 森崎ウィン 

天の声ゴールド7月10日 ティモンディ高岸 

天の声ゴールド7月17日 かまいたち山内 

天の声ゴールド7月24日 本田翼 

天の声ゴールド7月31日 アインシュタイン稲田 

天の声ゴールド8月7日 ゆきぽよ